Akina

Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
┗章菜 18歳

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
┗七夕☆*゜ かに座ですv

Q.003、血液型は?
┗A型だよ

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
┗短気/人見知り/協調性ない/頑固

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
┣身長:164.5cmで安田と一緒です
┣体重:大体すばると一緒くらい!?
┗足のサイズ:24.0-25.0 靴によって変わっちゃう…
 
Q.006、では、容姿について説明してください。
┗どこにでもいるようなやつだよ。
 いつか覚悟が出来たら顔画晒すよv爆

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
┗馬って言われるんですけど

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
┗田舎ものがたーくさんv千葉県でーす!!
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
┣髪型:田中美保ちゃんみたいな←
┗髪の色:染めてないけどこげ茶っぽい

Q.010、チャームポイントを教えてください。
┗足の細さとか

Q.011、自慢ですか?
┗みんなに羨ましいって言われるけど細すぎてもキモイよね。

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
┣ON友:章菜/あっきー
┗OFF友:な○○/な○/ご○ちゃん/ちゃー○ー

Q.013、教室・職場でのポジションは?
┗基本何もしない人ですvおとなしいらしいよ??

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
┗黒とか青で大人しいと言うね (実際は違うけどね 
    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
┗PC/漫画/アニメ/昼寝/クッキング/バイト??
    
Q.016、それでは特技は?
┗キーボードを打つのが早いだけ
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
┗よく口がぽかーんてなってるらしい(要は間抜けってこと!

Q.018、口癖は?
┗だるい/ねむい/うざいの3拍子

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
┣好:焼肉/お寿司/もんじゃ/アイス/杏仁豆腐
┗嫌:野菜/貝類/甘すぎるもの/辛すぎるもの

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
┣好:黒/むらさき/青/水色/白/ピンク/オレンジ
┗嫌:蛍光黄/濃すぎる赤/濃すぎるピンク

Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
┗半年前には居たよ。

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
┣好:いぬ
┗嫌:ねこ/ハムスター

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
┣好:なんとかなる/明日やろうは馬鹿やろう
┗嫌:頑張れ/〜なら大丈夫

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
┣好:山田悠介/乙一
┗嫌:上下巻に分かたりして長いやつ
       
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
┗SKYLINE^^好きだった人が乗ってたのv

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
┗あと2年

Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
┗煙草なんて吸わないやい

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
┗好:Acid Black Cherry/Janne Da Arc/RAD/YUI/EXILE〜第1章〜

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
┣好:空気が読めて常識がある人
┗嫌:我儘な人/声がでか過ぎる人

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
┗父・母・章菜・弟・祖母

Q.031、暇なときは何をしていますか?
┗パソコンしてるか寝てる

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
┗auのW51SA 11月にdocomoにする予定
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
┗fuka-fuka love the earthの略

Q.034、今、ハマッていることは?
┗アイコン作り

Q.035、悩みなどありますか?
┗ありすぎて病みそうだよ、鬱になりそうだよ

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
┗病院でバリバリ働いてるんじゃん??
 
Q.037、それなら、20年後は?
┗結婚して子ども居てって感じ??

Q.038、結婚のご予定は?
┗結婚願望ないんだよねー。まぁ機会があればv

Q.039、お子さんの予定は?
┗子供嫌いだから今は考えたくない
     
Q.040、今、幸せですか?
┗幸せ……なわけないじゃないですか

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
┗今、幸せですか?と聞かれて幸せですって答えられる人

Q.042、願いが叶うなら?
┗素敵女子にしてください

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
┗とりま今は医療事務の資格を取ることv夢はそれから

Q.044、叶うといいですね。  
┗資格は絶対取りますから

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
┗3,990円のワンピ

Q.046、では、いちばん安かったものは?
┗100円のからあげ
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
┗学校週5/バイト週2〜3

Q.048、結構忙しいんですね?
┗それなりにね

Q.049、睡眠時間を教えてください。
┗平均5〜6時間

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
┗とくにないっす

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
┗泣く/格闘ゲーム/カラオケ/愚痴る

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
┗格闘ゲームww
       
Q.053、健康の秘訣は?
┗頑張りすぎないこと

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
┗どっちでもないけど高校野球は観るv

Q.055、サッカーだったら?
┗ルールわかんないけど観る派

Q.056、スポーツ得意ですか?
┗種目によって

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
┗全然やらないんでできないに等しいです

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
┗外食しましょう←

Q.059、手芸は得意ですか?
┗不器用なので得意ではありません

Q.060、運転は得意ですか?
┗免許もってないでーす

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
┗うちんちの車はホンダのストリームです。

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
┗親が買ってるけど、自分では買う気しない

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
┗良いことだけ信じます

Q.064、騙されやすいほうですか?
┗騙されません。騙されたフリしてあげてるだけだよ←

Q.065、正夢ってあると思う?
┗あるんじゃん??
       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
┗いつもどおりに過ごす
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
┗生涯食べたことないものを全部食べる

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
┗丸くしなきゃ良かったのに

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
┗別に

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
┗ヘン

Q.071、自負しているんですね?
┗そうですね

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
┗現れたことないので大丈夫ですよ!!!

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
┗今、思いつかないや

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
┗特にないなぁ…と

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
┗漫画読んでなら良くありますよv

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
┗そうですね。でも皆が泣いてると逆に泣けないです

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
┗なっちゃいますね

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
┗私のことをちゃんと見てくれる身内    

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
┗早く終わらせちゃいたい!!

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
┗家をリフォーム/部屋の改造したいんす

Q.081、日本国内の好きな土地を100屬發蕕┐泙后どこをもらう?
┗大阪v

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
┗めんどくさいからやりたくない

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
┗ちっさいころはあったかも??

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
┗自宅

Q.085、今いちばん必要なものは?
┗親友

Q.086、それが手元にあったら?
┗語る
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
┗なんだかなぁ…

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
┗一喜一憂 四面楚歌  

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
┗バイト先で身内ちゃんが出来た

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
┗先輩と彼女読んで恋って難しいなって思って

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
┗波乱万丈 孤独 孤立

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
┗ないですね。今すぐ死んでも後悔しないと思うから

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
┗自殺じゃなけりゃなんでもいいですよ

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
┗∞魂行くと良く思う
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
┗喜びを分かち合える人がいること
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
┗死ねないからこそ生きるしかない
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
┗自分はネガティブです、人が信じられないんです。

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
┗眠くなっちゃいました

Q.099 今日の日付をお願いします。
┗2008.9.2 宝くじの日なんだってさ

Q.100 お疲れさまでした。
┗お疲れさまでした