
| - | | Love*Letter 0 | - |


今日は体育祭でした(´・ω・`)って言っても・・・
うちの学校スポーツ校なんで一般人は特に出番ないから
ずーっと応援席で座ってて暑かった(-ω-;)焼けるしねv
・白・黄色の3色対抗で、僕はまた亮チャンのイエロー!!!
なにげ3年連続だったりしちゃう← 笑

まぁ何てゆ〜かウチは、午前中出番なかった^^*
午後の応援合戦と綱引きだけだったんだけども。
綱引きは男女とも3位とかないよねぇ〜(TωT。)ありえないくらい弱くってやばかった。。。

応援合戦はエール交換とかそゆのじゃなくて
ダンスとか掛け声だったりするんだけど
黄色は今年Choo Choo Train WON'T BE LONGをやったよ^^
ダンスはほんとギャグでださかったんだけど…
応援賞もらえちゃったので満足できました♪*゜

総合優勝は残念ながらできませんでした ←
最後の体育祭だったので勝ちたかったんだけどね。。
でも応援賞もらえたからってことで皆満足してたお(*^ω^*)

暑かったけど、良い思い出になりましたとさvv

| Every day | 18:00 | Love*Letter 1 | - |

<< + 3/7PAGES + >>