
| - | | Love*Letter 0 | - |


しばらくの間一時閉鎖としておきます。
理由はいろいろあるんですが…
・ブログを更新することの意味(意義)が
 だんだん分からなくなってきた。
・もっと時間を大切にしたい
・他にやるべきことがある
等が一時閉鎖へいたる理由です。

いきなりで大変申し訳ないことなので
リンクは外してもらっても結構です。
その際は一言お願いしますv

また最近は関ジャニ∞からも離れつつあるので
そっち関係で絡んでいただいていた子とは
どうしようかと、微妙な心境にあります。
ジャニーズは好きなんですがEighter!では
なくなるかもしれないと言う感じですかねv

復活するかも知れないし
もしかしたらこのまま閉鎖するかも知れません。
最後まで優柔不断で申し訳ないのですが
今の時点での復活はないかな・・・と思います。

それでは。また会う日まで

| BLOG | 16:58 | Love*Letter 3 | - |

+ 1/1PAGES +